神戸市立科学技術高等学校にて進路ガイダンスを行いました。 投稿日: 2022年5月26日2022年5月31日 投稿者: 事務部 2022年5月26日に神戸市建設協力会が主催する進路ガイダンスに参加しました。神戸市立科学技術高等学校(都市工学科)の2・3年生のうち、就職希望者及び就職に興味のある生徒を対象に、事業内容などの会社説明を行いました。